2008年12月の一覧

今年も最後の日になりました!

2008年もあと10時間あまりでカウントダウンですね~
みなさんは一年振り返ってどんな年でしたか…?
ハッピーだった人はそれを当たり前と思わずに感謝の気持ちを!
問題に悩み苦しんだ人は、自分が成長できたことに感謝の気持ちを!
そして幸せを深く実感できるチャンスを与えてもらったことに感謝の気持ちを!
そしてすべての人が何より自然の恵みに感謝して、いろんな出会いと学びとそして自分ができる範囲でまわりの人たちに愛を与えあって、みんなで喜びを分かち合って、苦しみ、悲しみを支えあって、信頼しあって、笑顔で前を向いて、健康で自分らしく過ごせるよう願います!
私はこの一年いろんなことがありました…
でも起きた経験はきっと今後の人生でしなくてはいけなかった経験になると確信してます!
友人が教えてくれました。
「判断がよかったか、よくなかったかは、過程の問題」だと…!
すべては自分が生きる目的の為に学ぶ過程にすぎないんですよね!そして目的に気付いた時にほんとうの愛に気付けるのかもしれないですね!
私はまだまだこれからです!がんばります!
来年も皆様に喜んでいただけるようにディチャのメニューも厳選して提供していきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
ディチャのブログを読んでくださった皆様に感謝します!
よいお年を~♪

賞味期限ってなんであるの?

いったいいつから賞味期限ってあるんでしょうね…?
昔の時代はそんなものなくても五感が教えてくれてたのです!
産業のからくりに今の時代はすっかり洗脳されてしまったんですよね…
実際食品は表示された賞味期限より日保ちするんです。でも早く消費させなければ商品は売れないんですよね…
現代人は五感をつかわずに表示されたものを信用してしまってるのです。
今日のちびまる子ちゃん見た方いますか?
まる子のおばあちゃんは冷蔵庫の残り物を匂いで食べれる食べれないを判断してました。これが本来人間が判断する賞味期限なんですよね!
これからの世の中あらゆる判断をもっと本来もつ五感を使ってみるよう意識してみませんか?
きっと世の中が変わっていく予感がしませんか?

眉凝ってませんか?

考えること多かったり、思うようにいかなかったり、困ったり…知らず知らずにおでこ緊張してるんですよね~
親指と人差し指で両眉挟んでみてください!「痛~い!」と感じた人!凝ってる証拠ですよ~
痛みがなくなるまで軽くつまんで揉み解してみてください!おでこが暖まって目がすっきり開きますよ(^^)v
血液循環&排泄や肩こりに刺激おくれます!やってみてください~!

コスモ受けてきました!

今京都の帰りです!
コスモ切れだった私も復活しました(^^)v
やっぱりコスモフェイシャルやめられません…!
今日は深い眠りに入ったりして記憶なし…な部分と夢をみてたり、でも神経ポイントの時に呼吸が息苦しくなったり…ほんとに内面とつながってる感覚が受ければ受けるほどわかってきました!不思議なセラピーですね~おそるべしです…!でもとにかく気持ち良かったです!!ほんわか店長に癒されました~(o^o^o)
施術後は目が大きくなって肌に透明感がでました~!
やっぱり腸が動いてます♪明日の朝が楽しみです~

コスモフェイシャル受けてきます!

今日は今から京都のサロン『サンティエ』のほんわか店長にコスモフェイシャルをうけに行ってきます~♪
コスモ切れの私…
今回はどうでしょうか?私の内臓は…
では後程またコメントしま~す!

なばなの里

昨夜見てきました!!
なばなの里のイルミネーション☆彡
ほんとに素晴らしく素敵でした~!
平日とはいえやっぱこの季節は結構な賑わいでしたよ~
一度は行く価値ある芸術ですよ~是非好きな人や愛する人と一緒に行っちゃってくださ~い\(^O^)/

コスモフェイシャルで腸が動きます!

今日はコスモフェイシャルを八人施術させていただきました(*^□^*)
時間が限られた中だったので、続けての流れだったんですが、八人やらせてもらって共通してたことは、みんな腸が動きだして、ゴロゴロキュルル~ン♪と鳴りだすんです!おまけに私までリンクして腸が動きだしてゴロゴロキュルル~ン♪でした(^^)v
まさに内面につながってる実感を感じながらコスモしてました~
コスモはやっぱり受けなきゃよさは伝わらないですね~\(^O^)/

ヤングの精油で風邪予防!

ここんとこ暖かい日が続きましたね~
みなさんはどんな週末を過ごしましたか…?
でも油断をしてると体調も崩しやすい季節ですね!
私はヤングの精油のオレガノをコップ一杯のお水に一滴垂らしてうがいをしたり、喉が痛くなったりしたら、植物オイルに一滴垂らして首にすりこんだりしています。
オレガノはウイルスをやっつけてくれるので風邪やインフルエンザ対策にはもってこいですね~
自然の力を借りて健康対策!ありがたいです!

顔にあらわれてます…

顔に表れるすべての症状は体の表れだと、フェイシャルリフレクソロジーとコスモフェイシャルの創案者ロネは伝えていますがほんとにその通りです!
最近食欲旺盛で食べ過ぎてる毎日…胃腸が疲れてるな~と思いつつ、お腹の中も浄化されてないな~と思いきや、大腸の反射区にポツポツと出てきました…(>_<)反射区刺激したらばっちりでました!!
あ~私がコスモ切れだ…(≧▼≦)来週のコスモの会が待ち遠しいです!

年末年始のお休みのお知らせ

早いもので今年もあと数週間…みなさんにとって今年はどんな一年でしたか~?
来年はディチャのサロンが赤池駅近くに移転します!また詳細はおってしますね!
年末年始のお休み
12/27日~1/4日までお休みさせていただきます。

1 / 212
Copyright 2014 di cha All Rights Reserved.