2009年11月の一覧

油と食事でアトピーが治るって知ってますか?

 昨日はディチャの1day講座でした。

昨日はお話しいただいた講師の伊藤龍一さんはご自身がアトピーでずっと苦しまれ、アトピーの研究をされ続けこの方法でアトピーが完治したそうです。
すべて体験に基づいたとても為になるお話ばかりでした!
参加者もアットホームの中質疑応答がとびかいとても有意義な講座になりましたよ~!
200911271408000.jpg
これがいたってシンプルなんです!!
リノール酸はアレルギーには大敵でした。まさにアレルギーを引き起こす成分がほとんどの植物油には含まれているのですよ~!あとや豚肉などの動物性脂肪。
α-リノレン酸がアレルギーを押さえるのでこのα-リノレン酸の油に変えるだけでも効果があるそうです。魚全部に含まれてますのでやっぱり和食がいいのですね~☆
ちなみにこのα-リノレン酸が多く含まれている油は「えごま油(しそ油)」です。
えごま油はなるべく加熱しないで摂取することがおすすめ!ドレッシングとか野菜ジュースなどに少量いれて飲むのもいいですね!
お値段はちょっと高いですけど、それでアトピーや花粉症やぜんそくが治るのなら安いものです!
このアトピー講座は食生活の見直しや食品が及ぼす体影響などとてもさんこうになるお話です。是非また第2回をお願いしたいと思ってます。
この伊藤さんはアトピーを真剣に治したいかたにコーチングをしてくださいます。
食生活をそのつどアドバイスしてもらえてどうしたらいいのか一緒に考えてくださいます。
是非何をしても治らいとおもっている方は1度聞いてみるといいですよ!!
伊藤龍一さんhttp://www.atopyweb.com/

ディチャからのお知らせ
 

☆11月27日(金)1day講座『伊藤式!花粉症&アトピー克服体験談セミナー』

興味のある方はどなたでもご参加していただけます!http://www.di-cha.com/news.htmlをご覧ください!終了しました。


12月18日(金)1day講座はほんわか店長のおはなし会に決定!!詳細アップしましたのでお見逃しなく!!http://blog.di-cha.com/?day=20091113 

予約受付終了しました。


エッセンシャルタッチの詳細はこちら

http://ameblo.jp/essentialtouch/


来年の1day講座イベントもお楽しみに~!!

・夫婦・子育てに関わるお話を専門カウンセラーの先生と一緒に解決しませんか?

・KI-YAの誕生数秘学講座 数字ってほんとにすべて意味があるんですよ~!怖いほどあたり ます

・シャンソン歌手橋本奈央子さんの紅茶講座とおいしいスウィーツでティータイム♪

 まずはそんなイベントを企画してま~す!またお楽しみに~♪


花レディースクリニッックにて第1・第3水曜の9:00~12:30までコスモフェイシャル&コスモリフトの施術を受けることができます。(完全予約制)
花レディースクリニック→http://www.hana-lc.com/
ご予約はクリニックでもディチャでもOKです。

アトピーを克服!実体験セミナーです♪

 image.jpg

今月27日の1day講座はご自身がアトピーから完治され、アトピーの研究をされアトピーな治らないと言われていますが、食生活で治るというとてもためになるセミナーです。
アトピーじゃない方でも食生活を見直す良い機会ですので是非おすすめです。
まだ4名ほど空きがあります。今回のセミナーは無料となっておありますのでこんなチャンスをお見逃しなく~!!
詳しくは下記のディチャからのお知らせをご覧ください!

ディチャからのお知らせ
 

☆11月27日(金)1day講座『伊藤式!花粉症&アトピー克服体験談セミナー』

興味のある方はどなたでもご参加していただけます!http://www.di-cha.com/news.htmlをご覧ください!


12月18日(金)1day講座はほんわか店長のおはなし会に決定!!詳細アップしましたのでお見逃しなく!!http://blog.di-cha.com/?day=20091113 

予約受付終了しました。


エッセンシャルタッチの詳細はこちら

http://ameblo.jp/essentialtouch/


来年の1day講座イベントもお楽しみに~!!

・夫婦・子育てに関わるお話を専門カウンセラーの先生と一緒に解決しませんか?

・KI-YAの誕生数秘学講座 数字ってほんとにすべて意味があるんですよ~!怖いほどあたり ます

・シャンソン歌手橋本奈央子さんの紅茶講座とおいしいスウィーツでティータイム♪

 まずはそんなイベントを企画してま~す!またお楽しみに~♪


花レディースクリニッックにて第1・第3水曜の9:00~12:30までコスモフェイシャル&コスモリフトの施術を受けることができます。(完全予約制)
花レディースクリニック→http://www.hana-lc.com/
ご予約はクリニックでもディチャでもOKです。

癒しマーケット最高~♪♪♪

 先日23日にナディアパークでの癒しマーケットも無事に終わり、初めてのイベント出店だったのですがほんと楽しかったです~♪

200911222057000.jpg
こんな感じに前日の夜セッティング~♪
200911222058000.jpg
ディチャを知ってる人はなるほど~と思ったかしら・・・このそうめん(笑)
そして当日は開場前に今回一緒にイベントをお手伝いしてくれたエッセンシャルタッチのさやちゃんになんとも嬉しいハンドマッサージのプレゼント♪
200911231051000.jpg
ほんとのさやちゃんあってのイベントでした~!いつも私の足りない所に行き届くといったほんとにいつも愛情いっぱいで私の大切なセラピスト仲間です☆
さやちゃんに癒されて開場で~す♪
20091123144807.jpg
11時開場~19時閉場。なんと休憩することなく予約完了!!
マックス30人ディポジット探しをさせて頂く事ができました~!!
せっかくお越しいただいてコスモフェイシャルにご興味を持って頂いたのに予約できなかたお客様にはほんとに申し訳ございませんでした。
さやちゃんのサポートがあったおかげで時間も押す事なくすすめることができほんとに充実したイベントになりました!!
そして忙しい中顔を見せに来てくれた友達♪まともに話もできなかったけどほんとにわざわざ来てくれてどうもありがとう~!!嬉しかったです~(涙)
来場していただいた多くの方にコスモフェイシャルを知っていただけてほんとによかったです!
このような場を設けてくださった癒しマーケットの主宰者に心から感謝です!!どうもありがとうございました!!来年も出店しま~す♪ 
そんなこんなで私たちはほかのブースに遊びにいく事は出来ず・・・でしたので、ディチャのお客様にゆっくりとどうだったのか後日聞く事にしま~す♪
今回も魔法の言葉をしっかり唱えて望みましたよ~☆ほんとに叶いました♪♪♪
感謝しま~す!!
たくさんの方にディポジット体験をして頂く事ができました!
ありがとうございました~!

ディチャからのお知らせ
 

☆11月27日(金)1day講座『伊藤式!花粉症&アトピー克服体験談セミナー』

興味のある方はどなたでもご参加していただけます!http://www.di-cha.com/news.htmlをご覧ください!


12月18日(金)1day講座はほんわか店長のおはなし会に決定!!詳細アップしましたのでお見逃しなく!!http://blog.di-cha.com/?day=20091113 

予約受付終了しました。


エッセンシャルタッチの詳細はこちら

http://ameblo.jp/essentialtouch/


来年の1day講座イベントもお楽しみに~!!

・夫婦・子育てに関わるお話を専門カウンセラーの先生と一緒に解決しませんか?

・KI-YAの誕生数秘学講座 数字ってほんとにすべて意味があるんですよ~!怖いほどあたり ます

・シャンソン歌手橋本奈央子さんの紅茶講座とおいしいスウィーツでティータイム♪

 まずはそんなイベントを企画してま~す!またお楽しみに~♪


花レディースクリニッックにて第1・第3水曜の9:00~12:30までコスモフェイシャル&コスモリフトの施術を受けることができます。(完全予約制)
花レディースクリニック→http://www.hana-lc.com/
ご予約はクリニックでもディチャでもOKです。

癒しマーケットの準備準備~♪

 今度の連休23日にナディアパーク3階のデザインホールで第1回癒しマーケットが開催されます♪

このイベントにディチャも張り切って出店することになりました~☆
なんといっても初めての試み♪予約の合間にコーナンに走り準備準備~♪
今回はディチャサロンのイメージでいきますよ~!ご来店された事がある方は
思わず笑ってしまうでしょ~(笑)笑わないでくださいヨ~(笑)
是非どんなことになってるのか遊びにきてくださ~い♪
とそんなこんな買い物に行ってる途中にふと空を見上げたら・・・200911201549000.jpg
な~んとも言えない空模様♪
もこもこが空一面にひろがっていてなんとも素敵なアート☆思わずパシャ!!
あ~すばらしい~!!
さて今日は奈央子さんのシャンソンの歌声に包まれて癒されてま~す♪

あま~い!!さつまいもご飯

 先日娘の保育園で芋掘りがありました~!

一生懸命どろんこになっておいもを掘ってきてくれました!
さっそくさつまいもご飯を作って頂きましたよ♪
さつまいもをさいころ角に切ってちょっと水にさらして切ったものをご飯と一緒に
炊いて、炊きあがったところに菜めしを混ぜました!
塩加減もばっちり!緑もおいもの黄色と相性よく色どりもきれいでおすすめすよ~!
簡単簡単♪
200911192336000.jpg

ディチャからのお知らせ
 

☆11月27日(金)1day講座『伊藤式!花粉症&アトピー克服体験談セミナー』

興味のある方はどなたでもご参加していただけます!http://www.di-cha.com/news.htmlをご覧ください!


12月18日(金)1day講座はほんわか店長のおはなし会に決定!!詳細アップしましたのでお見逃しなく!!http://blog.di-cha.com/?day=20091113 

予約受付終了しました。


エッセンシャルタッチの詳細はこちら

http://ameblo.jp/essentialtouch/


来年の1day講座イベントもお楽しみに~!!

・夫婦・子育てに関わるお話を専門カウンセラーの先生と一緒に解決しませんか?

・KI-YAの誕生数秘学講座 数字ってほんとにすべて意味があるんですよ~!怖いほどあたり ます

・シャンソン歌手橋本奈央子さんの紅茶講座とおいしいスウィーツでティータイム♪

 まずはそんなイベントを企画してま~す!またお楽しみに~♪


花レディースクリニッックにて第1・第3水曜の9:00~12:30までコスモフェイシャル&コスモリフトの施術を受けることができます。(完全予約制)
花レディースクリニック→http://www.hana-lc.com/
ご予約はクリニックでもディチャでもOKです。

私のお気に入り♪

200911200929000.jpg

人気シャンソン歌手の橋本奈央子さん♪
先月15周年のリサイタルコンサートでへアメイクを担当させて頂きました。
6年前のコンサートの以来の再会で今回の再会はほんとに必然だったのだな~と実感する再会でした。
奈央子さんの歌はほんとに素敵なんです。前にもブログで紹介したと思うのですが、歌声とあの笑顔がもうたまらんのです!それでCDをゲットしました♪
今日のディチャで流れる曲は奈央子さんのシャンソンでお送りしま~す!!
それとは別で奈央子さんはなんご紅茶のソムリエでもあるのです!ちょっとこれもまたディチャ講座で2月4日に紅茶とおいしいスィーツをからめた楽しい講座を企画中です!!
また詳細はブログで!! 

ディチャからのお知らせ
 

☆11月27日(金)1day講座『伊藤式!花粉症&アトピー克服体験談セミナー』

興味のある方はどなたでもご参加していただけます!http://www.di-cha.com/news.htmlをご覧ください!


12月18日(金)1day講座はほんわか店長のおはなし会に決定!!詳細アップしましたのでお見逃しなく!!http://blog.di-cha.com/?day=20091113 

予約受付終了しました。


エッセンシャルタッチの詳細はこちら

http://ameblo.jp/essentialtouch/


来年の1day講座イベントもお楽しみに~!!

・夫婦・子育てに関わるお話を専門カウンセラーの先生と一緒に解決しませんか?

・KI-YAの誕生数秘学講座 数字ってほんとにすべて意味があるんですよ~!怖いほどあたり ます

・シャンソン歌手橋本奈央子さんの紅茶講座とおいしいスウィーツでティータイム♪

 まずはそんなイベントを企画してま~す!またお楽しみに~♪

花レディースクリニッックにて第1・第3水曜の9:00~12:30までコスモフェイシャル&コスモリフトの施術を受けることができます。(完全予約制)
花レディースクリニック→http://www.hana-lc.com/
ご予約はクリニックでもディチャでもOKです。

dichaからのプレゼント♪

 今年もあと1月あまりとなりましたね~。
ほんとにお盆が過ぎたらあ~っと言う間に気が付いたらもうのこりわずか…といった感じですよ。

ディチャがオープンして初めての年収めです。

今年の2月25日にオープンしました。
といっても私1人ではなく、支えてくれた家族や協力してくれた友だちや先輩!ほんとうに周りに支えてもらったおかげ今のディチャがあるんだと感謝してます。
そしてオープン以来リピーターになってくださったお客様にもほんとうに感謝です。
私はただ自分がコスモフェイシャルと出会い運命が変わったといってもいいくらいとても大切な財産をたくさん手に入れました。そんな幸せへの気づきを導いてくれたすばらしいコスモを是非みなさんと共感できたらという思いでサロンをはじめました。
ディチャのお客様はほんとうにみなさん素敵な方ばかりでこんな素敵な出会いもコスモと出会っていなければ叶わなかったのだと思うとほんとにコスモとの出会いに感謝です!!

すなわちロネに感謝ですよね~!
自分らしく輝く人生を~をテーマにほんとうの美を追求しながら、みなさんと一緒に楽しいサロン作りにしていきますので今後ともどうぞディチャをよろしくお願いいたします。
それでディチャからのこの1年の感謝を込めて12月にご予約をいただいたお客様全員にプレゼントがあります♪
来年がより充実するためにこちら↓
魔法の手帳
をプレゼントさせて頂きます!!
お楽しみに~♪♪♪

コスモの会in大阪♪

 今月17日は待ちに待ったコスモの会でした~!

先月は参加できず・・・とてもなが~い月日が過ぎたようです。
それで今回はコスモの会の仲間である大阪のサロン『KI-YA』http://www.kiya-aroma.com/にお邪魔させて頂きました~♪
KI-YAのセラピストあきさんは誕生数秘学やレイキなどアロマセラピストでもありながらさまざまな講師もされているんです。
誕生数秘学ごぞんじですか??
はづき虹映さんの『誕生日占い』わがサロンにもおいてありますがほんとに「なんでしってるの~?」とびっくりするほどあたるんです!しかもちょっと内緒にしてた部分とか。。ずぼし!なんです。
数字ってこんなに意味があったんだ~とかなり興味深くなりました。
そんなとっても知ると楽しい誕生数秘学の講座をディチャ講座でただいま依頼しておりますので
来年ぜひお楽しみに~!!
話は戻して、やっぱりコスモはほんとにいいですね~!今日は2日たちました。ほんとにすっきりしてます!私の場合はコスモを受けた日はなんとも重~くなっちゃうんですよね~。お腹ははってゴロゴロ~でだるいんですよ。でも日に日に元気復活!!といった感じで体が軽~くなっていくんです。ほんと顔から体に作用するってすごいですよね~!
久々のコスモでディポジットはかなりガッツリ育っていたようです。。。
今年はあと1回か~♪
毎回これも楽しみの一つ! ラ・ン・チ♪
今回はあきさんのサロンの下にあるとっても体にやさしいお料理をだしてれるお店でいただきました~!200911171301000.jpg
自分の体を思いやるってことほんとに大切ですね~!
病気はそんな気づきをあたえてくれてる自分からのメッセージですね!!
自分に感謝しましょう~!!

ディチャからのお知らせ
 

☆11月27日(金)1day講座『伊藤式!花粉症&アトピー克服体験談セミナー』

興味のある方はどなたでもご参加していただけます!http://www.di-cha.com/news.htmlをご覧ください!


12月18日(金)1day講座はほんわか店長のおはなし会に決定!!詳細アップしましたのでお見逃しなく!!http://blog.di-cha.com/?day=20091113 

予約受付終了しました。


エッセンシャルタッチの詳細はこちら

http://ameblo.jp/essentialtouch/


来年の1day講座イベントもお楽しみに~!!

夫婦・子育てに関わるお話を専門カウンセラーの先生と一緒に解決しませんか?

そんなイベントを企画してま~す!またお楽しみに~♪

花レディースクリニッックにて第1・第3水曜の9:00~12:30までコスモフェイシャル&コスモリフトの施術を受けることができます。(完全予約制)
花レディースクリニック→http://www.hana-lc.com/
ご予約はクリニックでもディチャでもOKです。

お話会受付終了しました!

 大人気講座京都のほんわか店長の12月18日(金)のお話会は定員にまりましたのでご予約を終了させていただきます。

なおキャンセルが出る場合がありますのでキャンセル待ちを申し込まれる方はメールください。
ほんわか店長のお話会

ディチャからのお知らせ
 

☆11月27日(金)1day講座『伊藤式!花粉症&アトピー克服体験談セミナー』

興味のある方はどなたでもご参加していただけます!http://www.di-cha.com/news.htmlをご覧ください!


12月18日(金)1day講座はほんわか店長のおはなし会に決定!!詳細アップしましたのでお見逃しなく!!http://blog.di-cha.com/?day=20091113 

予約受付終了しました。


エッセンシャルタッチの詳細はこちら

http://ameblo.jp/essentialtouch/


来年の1day講座イベントもお楽しみに~!!

夫婦・子育てに関わるお話を専門カウンセラーの先生と一緒に解決しませんか?

そんなイベントを企画してま~す!またお楽しみに~♪

花レディースクリニッックにて第1・第3水曜の9:00~12:30までコスモフェイシャル&コスモリフトの施術を受けることができます。(完全予約制)
花レディースクリニック→http://www.hana-lc.com/
ご予約はクリニックでもディチャでもOKです。

癒しマーケット2009 ♪

image.jpg
今月23日(祝)にナディアパーク3階 デザインホール
で開催される『癒しマーケット2009』http://iyashimarket.com/第1回目にディチャも出店させて頂きます♪

美容・健康・癒しに関わるお店が60ブース以上出店されます!



先着になりますが招待券をご用意してますので足を運んで頂けるお客様優先にお渡しいたします!

ディチャからのお知らせ
 

☆11月27日(金)1day講座『伊藤式!花粉症&アトピー克服体験談セミナー』

興味のある方はどなたでもご参加していただけます!http://www.di-cha.com/news.htmlをご覧ください!


12月18日(金)1day講座はほんわか店長のおはなし会に決定!!詳細アップしましたのでお見逃しなく!!http://blog.di-cha.com/?day=20091113


エッセンシャルタッチの詳細はこちら

http://ameblo.jp/essentialtouch/


来年の1day講座イベントもお楽しみに~!!

夫婦・子育てに関わるお話を専門カウンセラーの先生と一緒に解決しませんか?

そんなイベントを企画してま~す!またお楽しみに~♪

花レディースクリニッックにて第1・第3水曜の9:00~12:30までコスモフェイシャル&コスモリフトの施術を受けることができます。(完全予約制)
花レディースクリニック→http://www.hana-lc.com/
ご予約はクリニックでもディチャでもOKです。

1 / 212
Copyright 2014 di cha All Rights Reserved.