2011年5月の一覧

さ~!始まりますよ~♪

今日と明日は半田のクラシティでイベントです!
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね~♪

週末は半田でイベントです♪

今週末の28日29日の土日は半田のクラシティ半田で行われる[クラシティはたのしてぃ♪]美と健康と癒しのフェスタに参加します!
ぜひお近くの方は遊びにいらしてください♪
毎月サロンで開催しているコラボイベントが体験でします!

私は魔法のパウダーメイクの体験をしていただきますのでこの機会に是非メイクを体験してくださいね!
お待ちしております♪


6/4(土)は鳴海ハウジングセンターで開催されるイベントにも参加しますよ~☆

キラパウダーで撮影会♪

先日はキラパウダーでヘアメイクをしての撮影会を行いました!
モデルの皆さんもバッチリ素敵に笑顔で撮影できましたよ~♪
今回のカメラマンもアクティーの鈴木さんにお願いしました!

撮影した写真はホームページのヘアメイクで紹介します!
モデルの皆様ほんとにありがとうございました!

お詫び申し上げます。。。

 ブログの写真がアイフォンにしてからどうしてあんなにでっかくなってしまうのでしょうか?

そんなこと相談してる場合じゃないんですね(汗)
お見苦しい画像もたたありますが勘弁して懲りずに見てください!!
気分を害された方にはほんとにお詫び申し上げます。
ディチャ成田恵里子

コラボ体験会で私も~!!

 昨日は毎月恒例のコラボ体験会でした!

昨日は雑貨の納品があったりで雑貨もいろいろと増えましたよ~!
御陰様でとっても賑やかな体験会になりました~♪
そして天兎さんも遊びに来てくださって、なんと急遽天兎さんのセッションも
体験に加わって、みなさんいろいろメッセージをうけとられてました。
 
そしてもうこれからサンダルの季節ですね~!
素足になるとエレガントアートにゆりなちゃんにお願いしているネイルペイント☆
私のように無精な人にはほんとにありがたい!
かなり長持ちするし、なんといってもかわいい~!!

IMG_1114.JPG
コラボイベントでこちらのネイルペイントも手も足も体験できます!
先月からはフレンチネイルネイルケアも体験メニューに加わりました♪
こちらは私のように爪を延ばせない!マニュキュアもぬれないという人にはほんとにおすすめです!!こちらも定期的にお願いしています♡

IMG_1115.JPG
ネイルケア&ネイルペイントがイチオしですけどね~!
ディチャからのお知らせ♪
次回のコラボ体験会の日程は決まりました!
6月18日(土曜)
近日詳細をアップしま~す!!

さ~休みモードを切り替えて!!

 連休もようやく終わりました!

この連休は近場で過ごされた方が多かったのでは。。。
私は今年に限らず毎年近場ですけどね♪
この連休は潮干狩り&バーベキュー、美味しいディナーに、ライブ、そして仲間との宴などなどとっても充実した連休でした!
食事もそうですけど、誰と一緒に過ごすかってことが一番楽しさを左右することですね!
大切な人と大好きな仲間と一緒にわいわいできることが今の私の一番の楽しみ♪
無事にこうやって楽しい連休が過ごせたことにほんとに感謝です!
さ~今日はこれで仕事も無事終了~
仕事モードに切り替えて、お客様の腸とお顔のリフトアップでやっぱり自分のしている
仕事がほんとに好きだな~ってまたまた実感!!
私もセルフリフトアップがんばってますよ~♪
最近目の開きが軽くなりました。
まぶたの乗っかりがなくなったようです!
地道に写真で記録してますので自分でもたのしみ~!
このセルフリフトアップは24日の「女磨き講座」で伝授しますので
ぜひご参加ください!!
まだ空きありますよ~♪受付終了しました

Copyright 2014 di cha All Rights Reserved.