2011年11月の一覧

癒しと美の宝石箱☆inかしわや

 美しくなって癒される・・・夢のようなイベント

7つの“美と癒し”のプロがお届けする小さなイベントです。
まず第1回目開催はこちらにきまりました。
日時 2011年12月9日(金)10:00~16:00
場所 かしわや 
入場料 500円ドリンク込み(ホットコーヒーor紅茶)
    *11:00までモーニングサービスあります。
今回の出店は☆Angel Mather   チャネリング・カードリーディング
     
      ☆ラポール  アロマヒーリング
      ☆vivo   カラーセラピー
     
      ☆dicha    アンチエイジングメイク
予約優先になりますのでかしわやさんにて予約受付しております。
ぜひ美味しいコーヒーと楽しい体験でココロを満たしにいらしてください♪
お待ちしてます~♪

ローション洗顔体験会のお知らせ♪

 これからの季節は乾燥がきになる時期ですね!

でも乾燥もこのローション洗顔でさようなら~!
ディチャ成田も試して2週間がたちましたけど明らかに肌が
変わってきています。
洗顔は世界一エステシャンの今野華都子先生が一番大切といっておられますけど
あわあわの洗顔で顔を覆っていると呼吸するのがどうしてもむずかしいな~と思ってました。
でも息をゆっくり吐きながらの洗顔はほんとにおすすめです。
そこで探していたスキンケアに出会いました!!といっても実はすでに1年前に出会ってはいたんです。でもその時は私正しい使い方をしませんでしたのでこの良さに気付けませんでした。
なぜか先月また使ってみたくなり購入!そして今度はちゃんと正しい使い方で使ってみたら目尻のシワが薄くなってきてる~!
お肌がツルツルにやればやるほどなっていくんです☆
是非このローション洗顔を体験して陶器の肌にしてみませんか??
【ローション洗顔体験会】

日時 2011年11月12日(土)13:00~14:00

体験料 525円 (予約優先)
メイクされてる方はクレンジングして頂きます。
ローション洗顔を繰り返し行っていただきます。
お肌の角質が柔らかくなり、うるおいツルツルに変化していきます。
スキンケア後にファンデーションなしのスキンケアメイクを希望される方は
+1000円で体験できますよ~♪
赤ちゃんのスキンケアにも安心して使って頂けるローションです。
これ1本で洗顔からスキンケアまででき、すべての肌質につかえます。
しかも300gはいって5250円というお値段!!
ぜったい試す価値ありますよ~!!
お誘い合わせの上ご来店お待ちしております。
**************************
ディチャ☆11月のイベントのお知らせはこちら
**************************



シャンソンに癒されて~♪

 2年前のこの時期に10年近くぶりにシャンソン歌手の橋本奈央子さんことなおちゃんと再会してから、なおちゃんのシャンソンに惚れ込んでシャンソン大好きになってしましました。

去年はどれだけなおちゃんの歌に私は癒されたことか。。。
歌ってほんとにすごい力がありますね。
歌を聴いた時の生活がその歌を聴くと一瞬におもいだされますね~
臭覚と同じような効果があるとおもいました。
実は私は前世でフランス人だったことがあるそうで、田舎のぶどう畑の娘だったみたいなんです。そんな感じですね(笑)それでゼロオロジーのユカリ先生がサロンで流す音楽はシャンソンがいいわよ~って先日アドアイスをくださったんです。
いや~ほんとその時、なおちゃんとの再会はやっぱり必然だったんだ~と再認識しちゃいました。
それからなおちゃんにお願いして、ディチャにあったシャンソンをセレクトしてもらってからサロンはシャンソンがず~っと流れてます~♪
ほんとに気持ちがよくてよくて~
お客様にも好評です!
シャンソンサロンディチャに是非いらしてくださ~い♪
**************************
ディチャ☆11月のイベントのお知らせはこちら
**************************



Copyright 2014 di cha All Rights Reserved.