2011年12月の一覧

2012年1月イベントのお知らせ♪

 

【プロのカメラマンとヘアメイクによる
 プロフィール写真撮影会】
日程  2012年1/19日(木10:00~18:00  限定10名
料金  15000円 所要時間約1時間(へアメイク&撮影代込み)
    *データーはすべてさしあげます。
    プロカメラマン  アクティー 鈴木志源夫
    
セラピストの方、講師の方、パスポートなどの証明写真、フェイスブックなどなど
写真を必要とされる方。
きっかけは第1印象がとっても大切です。
でもなかなか顔写真で満足できることって少なくないですか?
顔写真の必要な方は是非ご利用ください!!
締め切り 1/17(火) 定員になり次第受付終了させてきただきます。
私もこんな感じで撮って頂きました(笑)
お問い合わせ&ご予約はこちらまで
******************************

今夜ゆず湯♪

今日12/22日は冬至ですね!

実家でとれたゆずで今夜はゆず湯ゆっくりで癒されたいと思います♪

ゆずはビタミンもクエン酸も含まれて美肌効果はもちろんですけど、冷え性や神経痛、腰痛を和らげる効果もあるそうですよ!
血行もよくなって一石三鳥ですね!

季節を感じて楽しむのも日本の文化の一つですね~

こういう幸せを実感できるのも、いろんな経験をしてきたおかげですね。

今が幸せだということに気づけるようになれたことにほんとに感謝です!

年末年始のお休みのお知らせ

今年もあと10日になりました!

私はまだ年賀状も掃除もまだてをつけれませんがなんとか予定して年をこしたいものです。

年末年始のサロンの営業は年内は30日まで年始は10日から営業します!

年明けは2日が仕事初めです♪
安城のかね宗さんに元旦からお世話になってましたが今度の元旦はのんびり出来そうで久しぶりの正月の朝を自宅で迎えることができるのが楽しみです♪

みなさんはどんな元旦を迎えますか?
2012年無事に迎えることが出来ました!感謝します☆

くら寿司一歩先いってます!

今夜は娘とくら寿司and温泉ツアーでした。
久しぶりにくら寿司にいったらこんなシステムになってました!

これはすばらしい!!ネタが乾かなくていつまでもうるおってるので、回ってる寿司もこれなら取る気になるな~
一歩先いってましたね~!

おかげさまでありがとうございました!

2月29日に開催する[サニーフレンズマーケット]の出展者募集をしたところ
たくさんの方に出展していただけることになりまして、受付を終了させていただきました。
ありがとうございました。


タッキー先生の宿曜占術セミナー

今日は待ちに待ったタッキー先生の宿曜占術セミナーでした♪

タッキー先生は大阪からわざわざディチャに足を運んでくださいました!

宿曜って生まれた日にあった月の位置からいろんなことがわかってしまうんですね。
確かに臓器の漢字にはほぼ月がつきますよね!それも月とかかわっているからとのことです!
ちなみに私は「虚」でした。
娘とは魂でつながっている間でした。親子、夫婦、友達、ビジネスパートナーなどいろんな関係性があっておもしろかったですよ~!

今週土曜日12/17日は毎月恒例コラボイベントです!

 今年ラストの毎月恒例コラボイベントは12/17(土)10:00~17:00

今年一年の締めくくりとなりますので是非たくさんの方に楽しんでいって頂けたらと思ってます♪
今回はディチャからはローション洗顔が加わります!
あとエッセンシャルタッチはこちらになります

12月17日(土)は赤池駅前サロンdicha内にて恒例のコラボイベントがあります。

今回は1000円以外にもメニューが豊富にありますが、来年からはしばらく1メニューでいきたいと思います。

(10分延長は可能。季節ごとに多少の変更はあるかもしれません・・・)



エッセンシャルタッチ、12月17日のコラボイベントメニュー

・リラクゼーションヘッドマッサージ

10分 1000円(頭)

15分 1500円(頭・首・肩)

・ソティルヘッドスパ

10分 1500円(頭)

15分 2000円(頭・首・肩)

・ソティルボディケア

10分 1500円(首&肩 or 肩甲骨 or 腰 )

※ソティルを使用して施術をすると体が緩むのがはやいです。

α波効果(リラックス・集中・瞑想・精神安定)、代謝アップ等の作用も期待できます。

・アロマキャンドルオイルマッサージ

(デコルテ or 背中 or 手腕 or 脚 or 足裏 等 時間による)

20分 2500円

30分 3500円

40分 4500円

・アンチエイジングヘッドスパ体験 with ソティル

20分 3200円(頭・首・肩)

※ソティルをたっぷり使用して頭皮からのリフトアップをサポートします。

初回セルフケアお土産付き(要予約)




これだけメニューが豊富にあるのは今回が最後です。

(次回からはヘッドがメインのメニューを考え中です。フットなど他のメニューをご希望の場合は、施術体験希望者を何名か集めていただいて別の日にリクエスト開催という形を取れればと思っています。)


ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

なお、メニューについてのご質問は

メール、またはお電話にてお問い合わせください。

(お電話が留守電の場合はお名前、ご用件、ご連絡先

月食の瞬間☆

昨夜の月食はみましたか?

昨日は夜花菖蒲(温泉)にいって、11時前に駐車場を歩いていたら、娘が空を見て、「ママ、月~!」
空を見上げたら、月食カウント3秒前でなんと月食の瞬間をすごタイミングでみることができました!!!

ほんとに月が消えてしまった…

自然ってほんとにすごいですね~


今日もクラシティ半田でイベントです!その前に一仕事してから向かいます~♪

たくさんいろんな体験ができて楽しいイベントです!
お子さんも楽しめる体験がたくさんありますので、ご一緒にどうぞ~♪

名鉄知多半田駅直結してます!
お待ちしてます~♪

美味しいコーヒーを飲みながら~♪

今日はかしわやさんでイベントしてます♪


ドアをあけると作家さんの作品コーナーになっています!
有機栽培の美味しいコーヒーの香りが店いっぱいに香って、コーヒー好きな私にはたまらない!

その奥でイベントしてますよ~♪


次回の[癒しと美の宝石箱]は2012.3/6(火) 東郷町のイーストプラザ いこまい館で開催予定です!
次回は7つのお店が出展しますよ~
詳細はまたブログでお知らせします~☆

気がつけば・・・12月!

 なんてことでしょう~

パソコンの調子もアイフォンの調子もおかしくてブログもめっきりごぶさたしておりました。
もともとマメじゃないにしてもこんなに日にちが過ぎていたなんて。。。
アイフォンは新しく交換になりました、しかもあと一日で保証期限がきれるところでした。
ま~これはラッキーと受け止めなくちゃですね!
そんなこんなでもう12月!!
あ~ほんとに盆過ぎてからすごい勢いで過ぎました。
充実していたということでしょうか?
今年はほんとにいろんなイベントに参加させていただき、新たな出会いもたくさんあり
ご縁をたくさん頂いた年になりました。
こういった地域の方たちと触れ合う場ってほんとに貴重ですね~
うれしいことに私が住んでいる日進市でもなんとわくわくするイベントが開催することになりました!!
前のブログをご覧くださいね~!
そんなこんなで今年もあとわずかですが今年もまだイベントに参加します!!
12/9日は豊田市のかしわやさんで「美と癒しの玉手箱」と題して今回は4つの玉手箱で
開催します♪
是非お近くの方は足をお運びください!

かしわやさんの地図


そして今週末の12/10・11はクラシティ半田でイベントです!!
名鉄知多半田駅から直結してます。金山駅から1本で30分くらいでした。
こちらは毎月恒例コラボイベントのフルスタップで参加します。2階に並んでますよ~♪
第1回が5月末に開催され出展したのがご縁で、レディーバッグさんには9月から毎月
ご縁をいただくことになりました。
半田のみなさんとつながってほんとに嬉しく思ってます。
今回もメイク体験で出展しますのでメイク直しにいらしてくださいね~♪

そして今年最後のイベントは毎月恒例コラボイベントで締めくくりです!
12/17日(土)今回はディチャからはローション洗顔が新メニューに加わりました。
このローション洗顔ほんとにいいんです!!ローション洗顔でピカピカになったあとに綺羅のメイクをしたら今までにない美しさに出会えますよ~☆
その他エッセンシャルタッチ・エレガントアート・フレンチネイルのメニューももりもりです!!!
お待ちしてますね~♪
そんなこんなでいつ大掃除をするんだろうか。。。
みなさんも気忙しい毎日だと思いますがちょっとひと呼吸つく日も忘れずに
年末をお過ごしください♪

1 / 212
Copyright 2014 di cha All Rights Reserved.