2012年1月の一覧

素敵なマスクのプレゼント♪

毎月恒例コラボイベントのメンバー、エレガントアートのゆりなちゃんにこんなに可愛いマスクをプレゼントしていただきました♪

なかなか可愛いマスクってないですよね?
こんな可愛いマスクならついついはめたくなりますよ!
花粉の季節ももうちょっとしたら到来ですね…
プレゼントにもオススメです♪

今インフルエンザが大流行ですね!

私も娘も予防接種はうけないので予防はマスクと手洗いうがい!
そして何よりも免疫力をあげることに気をつけてます!
予防接種をうけてるのにインフルエンザになっている方がたくさん周りにもいますけど、まずは免疫力をあげる生活をすることが一番の予防だと思ってます。

体温をあげること!冬は生野菜よりも火を通す野菜の料理がどうしても増えがちなんで、フルーツをたくさんとって酵素不足にならないようにしてくださいね♪


サニーフレンズマーケット♪


2/29日(水)10:00~15:45

日進市民会館 小ホール 入場無料

ほかでは体験できない貴重なお店も出展します!!
癒し、健康、食、手づくり雑貨、アクセサリー、マッサージなどなど42ブースの体験型イベントです!

見にいくだけでも絶対楽しいイベント!

ディチャもコスモフェイシャルの1ステップ「ディポジット探し」と魔法のパウダーメイクで出展します。
ディポジット探しとは、顔から弱まりのある臓器を診断しますよ~
自分の体のことちゃんと知ってますか?
そして魔法のパウダーでメイクさせていただきます♪

20分2000円

お待ちしてます♪

若いモンにゃ負けとれん!!

今日1/24に日進市民会館大ホールで【大老芸会】が開催されます♪


このチラシを手にしたのが先週でした!「若いモンにゃ負けとれん!」というフレーズにパワーを感じ、裏を見ると

楽しそうではありませんか♪

高齢者の方たちが元気なのはほんとにありがたいことですよね。
私自身も両親が元気でいてくれているおかげでこうやって毎日やりたい仕事もできてると感謝してます。
介護に追われやりたい事もできない方もたくさんいらっしゃいますから、まずは高齢者の方が元気に楽しく生きがいをもって生きている姿をみることはとても嬉しいです!

そこでせっかくステージにでるならヘアメイクをさせていただけたらと主催者スマイルハウスに問い合わせしたところ、「是非お願いします!」と一つ返事を頂き、ボランティアさせていただけることになりました♪

高齢者のパワーに若いモンも負けとれん!ですよ~(^O^)/

今日の13時から開演です!
入場無料ですのでお時間がある方らみにいらしてくださいね~♪

お客様から嬉しい報告♪

先日お客様のmさんから電話がありました♪

「お礼がいいたくて~!」と第一声!
一瞬私何かした?
と「えっ何がですか?」
と思わず^^;
「肌が確実に変わってきたの~\(^o^)/」とのお言葉でした!

先月のローション洗顔体験をして頂いてから使って頂いてるんですけどこんな嬉しいお電話を一ヶ月もたたないうちにいただけるとは私も涙がでてしまいました。

ローション洗顔はほんとに使えば使うほど肌が綺麗になっていくのが実感できて、しかも油分は一切使わず自分の皮脂で保湿するんでお肌も自力です!

乾燥肌の私が夕方肌に触れても朝の感じ♪

そのmさんも「いいもの教えてくれてありがと~」とローション洗顔の力を実感されてました!

このローション洗顔はこちらで体験出来ます。

只今キャンペーン中!

【マイナスフェイスケア】

1/20金 毎月恒例コラボイベント

要予約



商売繁盛♪

昨日の午前中にコラボイベントのメンバーフレンチネイルのあやちゃんと熱田神宮に行ってまいりましたo(^▽^)o


目的はお詣りとお札を買いに!

まずは本堂でお詣りをしたら、美の神様のところにいってお詣り。

ほんとに水が澄んでキラキラです☆
顔につけてパッティングしちゃいました。

そしてこのえびす様のお札!


このお札にはとてもパワーがあるみたいなんです!
商売されてる方にはオススメです。

あと今年の名古屋の吉方は南だと書いてありましので県庁より南の方位が開運みたいですよ~♪

今年もがんばりま~す o(^▽^)o

マイナスボディケアはじめます !

真剣に体脂肪を落としたい方!便秘で悩んでるかた!健康になりたい方!

体の中からと腸セラピーでマイナスボディケアしませんか?

水溶性と不溶性の食物繊維をバランスよく配合し、食物酵素も含まれているやさいのフレーバーとマツの松かさ、松の樹皮、松葉をメインに33種類の成分がはいっているサプリを毎日とりながらサイズが美しくマイナスされていきます!食事替りにはなりませんのでストレスもありません!

3ヶ月コースのみ

1ヶ月30000円を3ヶ月!

腸セラピー計12回週一が含まれます。

サプリメントとフレーバーを三ヶ月毎日飲んでいただいて、ディチャのデトックスメニュー【腸セラピー】が週一で月4回計12回が受けれる方に限ります。

3ヶ月後に体脂肪が1キロマイナスごとに1000円のキャッシュバックします!
ということは10キロ体脂肪がマイナスになられた方は1万円のキャッシュバックがありますよ♪

今年こそは!と真剣に取り組みたい方是非おまちしてます!

詳しく知りたい方はご連絡ください。

ディチャ成田まで!

どんな仕上がりになるか楽しみ~♪

昨日はシャンソン歌手の橋本奈央子さんことなおちゃんの来春に予定されてるディナーショーの告知の撮影でした!

なおちゃんとはコンサートのヘアメイクを担当させてもらっていらいプライベートもほんとに仲良くしてもらって、今では一番の酒飲み友達になってますが、久しぶりにこうやって一緒に仕事をすると、なんかとても頼もしいですね♪
3パターンの衣装とヘアメイクを撮影しましたがどれがつかわれるのか楽しみです!
いままでにないなおちゃんが見れるかも?しれませんよ~!
ディナーショーの日にちは3/25日です!
またお知らせしますが、ほんとにどれだけ私自身がなおちゃんの歌に癒されたことか…もちろんなおちゃんの笑顔にもかなり癒されてますけど、ファンもあのまねできない笑顔に癒されてる方ばかりだと思います。

一度橋本奈央子さんの生シャンソン聞いてみませんか?


箸がついついすすみます!

季節の野菜の中にカブがありますね!
夕方買い物にいったら、大きなカブが売ってたのでゲット!

塩昆布を細かく切ってゴマと銀杏切りにしたカブをジップロックにいれてもみ、30分でできあがり♪

これが想像以上にうまい!!
ついつい箸がすすんでとまりません(^^;;

マイナスフェイスケアキャンペーンのお知らせ♪

 2012年!ディチャの成田がお伝えする美容はマイナスフェイスケア!!

プラスしていく美容情報がほとんどの中、私は逆のマイナスしていく美を昨年から実践してきました。
綺麗になるにはお金をかけないと手に入らない!というのはこれからの時代厳しいと思いませんか?セレブの人は置いといて・・の話です。
お金を必要以上にかけずに安全で継続できること!じゃあ何を使ったらいいの?
どうしたら綺麗になれるの?
私が実践した中から一番体感できたマイナスのケアをお伝えします!!
現在は日焼け止めもファンデーションも使ってません。でもスッピンではないですよ!
メイクはしてます。でも手もよごさず10分もあればバッチリ!!
。スキンケアは1つだけ!
とにかくスキンケアもマイナス、メイク用品も時間もマイナス、年齢もマイナス!そして美しさアップアップ!!ふところもアップアップ!!というとっても幸せになるマイナスフェイスケア!
ディチャ成田が実践しておすすめできるものをセレクトしてできあがった毎日できるフェイスケアです!
もちろんディチャだけでしかお伝えできません!
このマイナスフェエイスケアを新春のキャンペーンにしちゃいました~!!
マイナスフェイスケア・・・30分3000円 (3/31日まで)

 クレンジング→ローション洗顔→肩マッサージ→ノーファンデフルメイク

ご希望のかたは使用する化粧品を購入することができます。
参考までに価格です。
ソープ
     4800円(朝晩2個入り)半年以上使えます。
ローション   300ml  5250円  クロス 1枚525円
魔法のパウダー 4410円 (ケース&パフ付、レフィル3150円)
       標準で3~4ヶ月は使用できます。
魔法のメイクカラー 各2625円 ハイライトとチークの2色あればもう無敵!!
           
ご予約はこちら

今日からサロン営業スタートしました♪

 年明けしてもう10日ですね~

ほんとにそうこうしている間にあっという間に桜の季節になりそうですね!
今年のディチャは厳しい時代の中でも自分を美しくすることができる技法を提案していきたいと思ってます!
なんといっても自分が去年の秋から実践している美容法!!
今までの美容法とは真逆すぎて戸惑いましたがこれで私はいきます!!
いろんな角度からみるとすべてのことに+-があるのは変えれません。
ただどの角度からいくか!それだけですね!!
私はこの角度から行きますのでチャレンジャーな方は是非一緒に実践しませんか!
この美容法は続く・・・

1 / 212
Copyright 2014 di cha All Rights Reserved.