2012年6月の一覧

おっぱいも温めましょう!

今日は午後からバストケア講習会でした!
講師の実恵先生にバストに大切な食生活やマッサージの仕方、そして乳がん点検の仕方などなど、おっぱいも綺麗になりないし、乳がんにもなりたくないしで、興味もりもりな講座でした!
バストの張りにかかせないのは豚肉なんですって~
大豆たんぱく質だけではハリはだせないそうですよ!たまには肉も必要!
バストマッサージオイルもアロマを入れて皆さん調合♪
そして大事なことはやっぱりあたためること!マッサージすると大きくなるのはあたたまるからなんですね~
しかもガン予防にもなりますからね!!
毎日マッサージしておっぱい温あげましょう~♪

最後に実恵先生と残った参加者の皆様とパチリ!
美容家の白川みきさんも参加されましたよ~♪
やっぱり綺麗でした~♪

やっぱりすべては腸からですよ~!!

 人間の一番最初に作られた臓器は腸!

すべての鍵は腸がにぎってます。
腸は感じる。
脳は考える。
このどちらもがなりたって行動というかたちになるのですが
感じる力!直感力がにぶくなってるのは腸が元気じゃないからですよ~
生きること=食べること
人間は何をすることよりもまず60兆個の細胞に必要なえさを
あたえなくては生きていく事ができません。
これが生きること!!
今話題になっているサーチュイン遺伝子(若返り酵素)にスイッチをいれるエイジングケアが
着目されています。
これは空腹のときにでる遺伝子。ファスティング(断食)が究極の若返りになるのですよ~
酵素をとにかくとりましょう~!生きた酵素じゃなきゃだめですよ~!
そして下記の本でもおすすめしてます『腸セラピー』
私も主婦湿疹を腸内環境を整えたことで克服!!腸セラピーはとってもおすすめです。
ディチャでは  腸セラピー 30分3000円 

フェイシャルにオプションで10分~1000円~で追加できます。
服を着たまま横になっていただいて腸をゆっくりもんで、小腸からながしていきます。
腸が偉い事になっている方はちょっと痛いですがちゃんとケアしておかないと
後々もっと痛いめにあってしまうかも。。
腸に着目してみてください!!
最近読んだヒットだった本を紹介します!
意識がかわりました!!読みやすくてあっという間によめてとってもおすすめです♪
原点にもどって自分の人生のみちしるべになりそうな本でした。

6月26日(火)和合『湯楽』でオーガニックジェルネイルで出店します。

 毎月月末火曜日は153号線沿いにあります和合湯楽さんで

『美と癒しのホット館』 10時~17時まで
アロマヒーリング
メイク体験
耳つぼジュエリー
まつげパーマ
ペイントアート
オーガニックジェルネイル
を体験することができますよ~!
午前中に入館すれば400円で入泉できますよ♪
湯楽さんは露天風呂がおすすめですので朝風呂に入った後に是非イベントにお立ち寄りください!
2階エレベーター前にて出店しております♪
ディチャからは安全安心な爪を痛めないオーガニックジェルネイルで出店しております。
料金は3000円~4000円になります。(デザインは6種類中から選んでいただきます)
足もオッケーですよ~!ただし水虫の方は申し訳ありません。。

6月22日(金)プロフィール撮影会のお知らせ


【プロのカメラマン&ヘアメイクによる撮影会】

*カメラマン
スタジオアクティ
鈴木志源夫
*ヘアメイク
ディチャ
成田恵里子

日時 2012年6月22日(金) 10:00~18:00 午後2時~3名空きがあります

限定8名

料金 15000円(ヘアメイク、撮影代、データ代込)


私も撮っていただきました!



○ブログ、フェイスブックなどの顔写真、セラピストや講師などの宣材写真、ご本人またはご夫婦やお子様との記念写真♪
(作家さんの作品撮りなどもオプションで1カット3000円からで承ります。)

ご予約はディチャのホームページのこちらからどうぞ!

ご予約お待ちしてます♪

Copyright 2014 di cha All Rights Reserved.