2012年9月の一覧

9/26(水)はサニーフレンズマーケットにメイクアドバイスで出店しますよ~♪

いよいよ明後日ですね!
第二回サニーフレンズマーケット!

今回はメイクアドバイスしますよ~
ポイントメイクのアドバイス!
スキンケアのアドバイス!美肌に必要不可欠な食のアドバイスなどなど、今の悩みを解決してってくださ~い!

つけまつげをご持参していただければつけまつげの自然な付け方もアドバイスしますよ~\(^o^)/

プロのメイクテクを覚えてって、今までの自分じゃない自分に出会ってくださいね!

お待ちしてます~♪

明日は和合湯楽でオーガニックジェルネイルで出店してます♪

明日は和合湯楽で毎月月末火曜日に行われるイベントにオーガニックジェルネイルで出店してます♪

オーガニックジェルネイルが気になる方は是非和合湯楽に起こしくださいね(^O^☆♪
明日はディチャの受付時間は10時から16時です!

かなりいいかも!!

先月から半信半疑ではじめた、寝るときノーパン、日中は空気パンツという生活♪
一枚でやりくりできてましたけど、夜更かししたら、朝までに乾かずもう一枚パープルを購入しました(^◇^;)

朝まだ乾いてなかったので、仕方なく以前はいてたパンツをはいたら、3時間しかはけず、乾いたら即履き替えていた自分にビックリ!!
私、すでにはまってました(^O^☆♪

夕方には浮腫んでいた足がむくまなくなりました!
緩めることでこんなに違うんですね!
きちんとゆるめるとちゃんと締まるように体はできてたんですね。

一昨日は三好サンアートでまり~ずカフェに腸セラピーで出店しまして、おかげさまでたくさんのご縁をいただきましたがそのお一人様もなんと空気パンツ生活の先輩でしたが、空気パンツにしてから16キロやせられたそうですよ~
ほんとに不思議☆

やっぱりこれからの生きかたもそうですけど、依存しないで自立の時代ですね!

私が大好きなシャンソン♪

ディチャで流れる曲はいつもシャンソン♪
曲のセレクトはシャンソン歌手の橋本奈央子さんことなおちゃんにお願いしました。

なおちゃんにコンサートのヘアメイクをさせてもらって以来、ディチャのリピーターになってもらってますが
ほんとになおちゃんの歌に私はどれだけ支えられたか。。。ほんとに癒されました。それ以来なおちゃんの大ファンになっちゃいました!!

その大好きななおちゃんのバースディーライブのお知らせです♪


是非一度生でなおちゃんシャンソンを聞いてみてください♪
きっと感じるものがありますよ~☆

まりかふぇマーケットに出店します♪

9月12日(水)三好サンアート 10:30~16:00>【まりかふぇマーケット】
今回ディチャは「腸セラピー」で出店します!!
今もっとも重要な臓器が腸ってご存知ですか?
どんな高品質なサプリを採っていても小腸が元気でなければきちんと吸収されないんです。
免疫力をあげるのも小腸!栄養を吸収するのも小腸!
よくみると小腸と脳って形似てますよね?!
腸は第二の脳ともいわれます。腸は感じる臓器。脳は考える臓器。頭でっかちになって今の人たちは感じることがちょっと鈍くなっているのではありませんか?
腸を元気にすると思考もポジティブになるんです。感情ともっとも深くかかわっている臓器が腸なんです。
そんなに重要な臓器だったんですよ~。腸をもめば病気にならないからだを作ることができます。
自分の腸が元気かどうかチェックしませんか?
腸セラピー 10分  1000円
服の上から施術しますのでご安心ください。



■□□□——————————–□□□■
『プライベートサロン
di-cha』
[住所]
〒470-0125 愛知県日進市赤池2-606
川村ビル203
[電話番号]
052-846-2640
[営業時間]
9:00~18:00
[定休日]
日曜日・祝
パソコンHP:http://www.di-cha.com/

Copyright 2014 di cha All Rights Reserved.