2012年10月の一覧

腸=月+易

私がもっとも着目している臓器は【腸】
腸という字を分けてみると月+易。
この字をみてどう思いましたか?
易というと何を想像しますか?
調べると出てくるのは易学です。
腸って実は自分がどう生きるべきかということを司ってる臓器だったんです!
迷ったときにはまずは腸がちゃんと導いてくれるんですよ。
腸は感じる臓器。直感の臓器なんです。生命が一番最初に造られる臓器は腸なんです。
なんとも神秘的だし科学的。腸をきちんと元気にすることで人生に迷いがなくなっていきます。
そして健康と美肌を手に入れることができる臓器なんです。
あなたの腸はちゃんといい環境にありますか?
明日は和合湯楽で「美と癒しのイベント」
ディチャは腸セラピーで出店しております!
10分1000円 延長あり(10分増し1000円 30分まで)
温泉であたたまってからの腸セラピーは理想的!
是非入浴後に腸セラピーで自分の腸を確認しにいらしてください!
服の上から施術しますのでご安心を♪
腸セラピーのQ&A
Q:食後はどれくらいあけたらいいの?
A:最低30分はたってからにしてください。
Q:すぐに便意やガスがしたくなることはある?
A:施術中に便意やガスがしたくなることはほぼありませんが
 施術後にもようおしたりガスがよくでるようになることはあります。
Q:どれくらいの間隔でするのがいいの?
A:毎日腸をもむことを習慣にしていただくといいですが腸セラピーをご自分で
 行うのは難しいですので便秘など腸の働きがよくない方は週1回を4週おすすめします。
Q:便秘じゃないけど腸セラピーは必要?
A:毎日便通があることがいいことではなく、質がいいかどうかです。
 毎日下痢では腸内環境がいいとはいえません!
 トイレに便がつかない。ペーパーで1回ふけばOK! においが臭くない!
 これが理想のうんこ!
 そうでない方は毎日排便していても腸内環境がいいとはいえません!
 
とにかく腸を元気にすれば人生自分らしく生きれる方向に導かれます!!
腸セラピー是非体験しにいらしてくださいね~♪




11月の特別企画のお知らせ!!




限定6名! プロが手がけるスペシャルコラボ撮影会しますよ~♪

もっと早く告知をしたかったのですが、なんと自分の不注意でパソコンを修理に出すハメに・・・

そして今日もどってきました。

ほんとにパソコンがないといろんな作業ができなくまたまたパソコンの偉大さにきづかされました。

今月は娘の入院からはじまって、洗濯機にプリンター、そしてパソコンが作動しなくなってほんとにいろんなことが当たり前じゃないんだな~といろんなことに改めて感謝をする月だったみたいです。

私もサンキュー39歳ということもあって引き寄せたのでしょうかね。

そして娘も回復したし、洗濯機もパソコンもプリンターもすべて無料で治り、ツイテルツイテル!!

ほんとにありがたいですね~!



そんなこんなでこんな最高なコラボイベントのお知らせが遅くなりました。。



業界人も手がけている隠れ家ヘアサロン  スカイコンシャスにてその道のプロ4人がチームをくんでのスペシャル撮影会です!



日時 2012年 11月19日(月)



  

限定 6名





料金 20000円



*スペシャルコラボメニュー* お一人様2時間



☆ヘアー担当



スカイコンシャス 朝原考市






☆メイク担当 



ディチャ 加藤恵里子






☆撮影担当



フォトスタジオアクティー 鈴木志源夫




☆鑑定担当



ZIPーFM 占いレギュラー

三鑑占術 杏優


杏優先生


スペシャリストがあなたの魅力を最大に引き出してまだ見ぬあたなとの縁を結びます☆

撮影後はデーターを全てお渡します。

お待ちいただく間にはなんと毎日ZIP-FMwを聞かれてる方は朝の占いコーナーを担当されてる

杏優先生の鑑定もついてくるなんともお得な企画なんです!!





人数に限りがありますのでご予約はお早めに!!



このブログをご覧いなって申し込みされる方はディチャまでご連絡ください!



■□□□——————————–□□□■
『プライベートサロン di-cha』
[住所]〒470-0125 愛知県日進市赤池2-606 川村ビル203
[電話番号]052-846-2640
[営業時間]9:00~18:00
[定休日]日曜日・祝
パソコンHP:http://www.di-cha.com/


肌から化粧品は浸透しません!

衝撃的な題名ですよね…

どんなにナノ化されたスキンケアも肌細胞に入ることは不可能だということが慶応義塾大学医学部が2009年に証明しました。
ランゲルハンス細胞が異物ととらえシャットアウトしてしまうんです。
でも石油物質、界面活性剤はランゲルハンス細胞を傷つけるためセンサーがくるい、細胞に入るため細胞を傷つけます。
本来肌は入れるところではなく、排泄するところなんですよ!

栄養を与えない美学はまさに私のもとめていた考えにぴったりでした!

その美学は「免疫美容」

免疫は腸と皮膚でつくられるそうです。
腸に着目し、腸の重要さをほんとに感じています。腸を元気にして、肌から栄養を与えないことで免疫力が高くなります。
これからの時代はまさに細胞も自立と共存!
依存はそろそろ卒業といったところでしょうかo(^▽^)o

免疫美容に興味ある方お問い合わせくださいね\(^o^)/


■□□□——————————–□□□■
『プライベートサロン
di-cha』
[住所]
〒470-0125 愛知県日進市赤池2-606
川村ビル203
[電話番号]
052-846-2640
[営業時間]
9:00~18:00
[定休日]
日曜日・祝
パソコンHP:http://www.di-cha.com/

親子の時間

無事に昨日娘は退院しました。
とらいえまだ自宅で静養が必要ではありますが回復してます。
働いてるママなら誰もが子供と連日24時間一緒にいるなんてきっとあっても盆、正月くらいの家庭が多いのでは…
私は家事からも離れ、娘とむきあったのはたぶんもう5年ぶりくらいじゃないかな~とふと振り返りました。
この数年の間娘とはほんとに波乱万丈な生活をしてきたした、というより大人の都合にふりまわしてきました。別居、そして離婚を経験しこの夏に再婚!常に変化しまくりな日々の中、たくさんの人たちに支えられ生かせてもらってきました。

今回の入院で、娘も当たり前なことはないね!と点滴を連日して片手しか使えない経験をして言ってますが、ほんとに当たり前なことなんて何ひとつないなって、、
でも当たり前な毎日の中に生きていると忘れてしまうのが慣れですね。
当たり前じゃなくなった時に人は
幸せだったことに気づけるのかもしれないですね!
今が充分に幸せだということに気づけることがほんとの幸せなのかもしれないですね!

娘とのバトルしながらも6日間一緒に過ごせたのもいろんな奇跡が重なったから!全ての必然に感謝します。



ご迷惑おかけしてすいませんm(_ _)m

楽しみにしていた運動会の早朝に娘はマイコプラズマ肺炎で入院してしまいました。
初めての救急車と入院でしたがほんとに咳が辛そうで辛そうで、喘息と併発してしまい、なかなか回復もゆっくりな感じです。。。
ご予約いただいていたお客様には急なキャンセルで大変ご迷惑おかけしました。
暖かいお返事に私も救われてほんとに理解あるお客様に恵まれ感謝です。

こんなに毎日二人で過ごすこともこんなことがなきゃなかった時間。。きっと必要なことだったのかもしれません。とはいえ、病室で親子バトルもとびかっておりますが限られた中で楽しみを見つけ一日の時間を感じながら過ぎてます(*^o^*)
健康のありがたみも娘も十分に痛感したことでしょう。

私にも美学の転機が到来しそうです!
私は本当の美と健康をずっとテーマに追求しているのですが、ドンピシャな美学とやっと出会いました!
でもこの美学かなり従来の美学をひっくり返しちゃいます!ま~ディチャの美学は半分はひっくりかえってますけどね(^^;;
2013年にディチャは生まれ変わります!!

Copyright 2014 di cha All Rights Reserved.