今年もカウントダウンがはじまりましたね…
しばらくブログも全く手がつかない毎日でしたが、ちょっと一息更新します。

ちょうど一ヶ月前に驚きの知らせが親友から入りました。
それは癌の告知を受けた知らせでした。
頭が一瞬真っ白になるってこういうことですね…
癌はすでに初期を通り越して進行してました。

今彼女は癌と戦っています!毎日痛みと戦っています。
こんなに身近な存在がまさか癌になるなんて、しかも自覚症状はほとんどなかったみたいで、おかしいなと思って検査したときにはすでに進行している状態でした。

某大学病院に入院してますが、病院によって治療の仕方が違うことなど、患者の知識が必要なこともわかったし、やはり最終的にはお医者様の知識以外の愛が一番の薬なんではとほんとに感じました。まだであえてませんが…

統合医療がもっと増えて行くことを願います!

私ができることは強力還元水とフコイダンを毎日ちょっとでも飲んでもらい、リンパ浮腫の足をマッサージして免疫力を少しでもあがることをすること、そして親友に奇跡のスイッチを入れること!!

でも奇跡が入った予感がしてなりません!!
絶対克服するぞ!!


来年の春には一緒に花見をしながら今が思い出になってることでしょう!

親友に奇跡がおきました!感謝します!!!

一日一日を大切に、そして自分の体を大切に、そしてすべてに感謝を忘れずに、この一年を振り返って来年を新たな気持ちで迎えたいと思います!

来年はディチャは生まれ変わります!!

年末年始のお知らせ

12/30~1/7までお休みさせていただきます。

ディチャ加藤恵里子
■□□□——————————–□□□■
『プライベートサロン
di-cha』
[住所]
〒470-0125 愛知県日進市赤池2-606
川村ビル203
[電話番号]
052-846-2640
[営業時間]
9:00~18:00
[定休日]
日曜日・祝
パソコンHP:http://www.di-cha.com/