2013年2月の一覧

酵素ジュース風呂!!

先月からスタートした微量元素ミネラル入り自家製酵素ジュース教室(^○^)

酵素ジュースは手間がかかるし、失敗しやすく、酵素菌や発酵たすけるものをいれないと難しいのですが、
簡単にこの微量元素ミネラルバランスのパワーで酵素ジュースが作れるんです!
微量元素ミネラルってあまり聞いたことないのでは…
私もこの水に出会うまでは聞いたこともない栄養素でした。

微量元素のすごさは想像を超えるパワーできっとこれからの時代には力をかりなくては生きづらくなるのでは…と私は確信してますよ!

あれは危険これはよくない…否定するものばかりが溢れてる環境ですが、そんなことを細かく気にしていたらはっきり言って日本に住めないと思うんです。
こんなに素晴らしい国に生まれ育ったわけだから、もっと日本の食文化も楽しみながら生きていきたいものですよね!
そこでやっぱりこれからの時代は入れることに着目するんではなく、出すことに着目するほうがいいんじゃない?ってことなんですよ!

解毒力をつけること=免疫力をあげる
それしか生き抜くちからはないのでは?

微量元素ミネラルは還元力がすごすぎです!!!
味も一瞬でかえてしまいますし、エネルギーバランスも一瞬で整えてしまうパワーをもってます。

自家製酵素ジュースは初回はりんごでした。昨夜初めてボトルをあげて、酵素ジュースを飲みました!

美味しい~!!!

ほんとに美味しいですよ!
しかも今まで飲んだ酵素ジュース中でダントツ体感があります!
素晴らしい\(^o^)/

そして酵素ジュースのりんごを半分ストッキング生地のネットにいれて酵素ジュース風呂初体験(*^_^*)


何このさっぱり感!
ベタベタしそうなのに全く…
毛穴の汚れも酵素のパワーで綺麗になりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

娘は毎日これがいい~?と言ってますがそれはまだ無理…

ほんとにいろいろためしたくなってしまって、ボトルがたりな~い(≧∇≦)

是非一緒に酵素ジュースつくりませんか?



■□□□——————————–□□□■
『プライベートサロン di-cha』
[住所]
〒470-0125 愛知県日進市赤池2-606 川村ビル203
[電話番号]
052-846-2640
[営業時間]
9:00~18:00
[定休日]
日曜日・祝

オーガニックジェルネイル興味ある人聞いてね~!!

昨年日本ネイルケア協会からオーガニックジェルネイルスクールが開講され、
有害化学物質をとりのぞいた安心安全なジェルネイルを爪の弱い方やオーガニックに
こだわっている方などをターゲットに、エレガントな品のあるジェルネイルを提供しております。








ディチャではそんなオーガニックジェルネイルを仕事でしたい!という方を募集してます。
詳しくは2月10日にFM愛知ラジオにてAM9:00~9:55の番組で
日本ネイルケア協会会長 原田豊が出演します。
オーガニックジェルネイルについてお話されますので是非聞いてみてください!!


■□□□——————————–□□□■

『プライベートサロン di-cha』

[住所]
〒470-0125 愛知県日進市赤池2-606 川村ビル203

[電話番号]
052-846-2640

[営業時間]
9:00~18:00

[定休日]
日曜日・祝

つながったぞ~!!ミネラルのミラクル!!

今や男性も女性も関係なく意外と一般的になってきたパワーストーン!






一昔前に着目されてなかったですよね。

でも今の時代、愛情、金運、仕事運、家庭運などなど目的にあった開運を求めて

オリジナルで作ってもらえるところもあちこちにできて、ファッションの一部になってますね!

私もそのうちの一人でパワーストーンは3つ目です。



でもなんでこんなにパワーストーンが流行っているのかわかったのです!

これは必然なことでした。



石のパワーがどれくらいすごいかご存知ですか?

まず還元力がすごいんですね!そして地球の原石ですからとにかく

パワーが半端ないってことなんですよ~



そしてどうしてこの石のパワーをこんなに必要としているかというと

微量元素ミネラルが足りてないからだったんですね!



60年前の日本の土壌は天然ミネラルが豊富な環境でしたが、高度成長とともに大量生産のために

使用された農薬、大気汚染や薬害などで土壌はどんどん汚染され、天然ミネラルがほとんど含まれない

化学肥料により野菜や果物がつくられるようになり、今の時代は野菜やくだものを食べればミネラルも当たり前に摂取出来た時代ではなくなってしまったのです。



微量元素ミネラルはほんとに微量しか必要な栄養素ではないんですが、その微量がものすごい体の機能に影響をおよぼしているのが近年研究でわかってきました。

現代病や未病の原因は実は微量元素ミネラルの不足だったということもわかり、今後着目される栄養素なんです。



体が無意識にミネラル(鉱石)を求めている時代だからこそパワーストーンがこんなに人気があるわけなんです。



身につけるだけでも鉱石からのエネルギーはすごいです。

そして今や食べ物から摂取できる微量ミネラルは不可能で、鉱石をイオン化したミネラルをとることで体内に吸収することができます。イオン化されてないミネラルは毒にかわりますので注意してください。



その微量元素ミネラルと必須ミネラル29種がバランスよく配合された水を飲むことで毎日パワーアップです!!



■□□□——————————–□□□■
『プライベートサロン di-cha』
[住所]
〒470-0125 愛知県日進市赤池2-606 川村ビル203
[電話番号]
052-846-2640
[営業時間]
9:00~18:00
[定休日]
日曜日・祝

Copyright 2014 di cha All Rights Reserved.