2013年5月の一覧

酵素ジュースについて

当店では、酵素ジュースの教室を行なっています。
酵素ジュースは作り方がとても簡単で、包丁が扱えればお子様でも作れます。
また酵素とミネラルとフルーツ(又は野菜)で作られていますので、身体にもとても優しい上に飲みやすいです。

腸の調子がよくなると、便秘等体調が良くなるのはもちろんですが、気持ちもポジティブになり色々なことに前向きになれます。
その他掃除が出来るようになったりと、副次的な効果もありますよ♪

こちらでは作った酵素ジュースや、教室の予約状況、教室の様子などをご案内します。
ぜひご覧ください。

>>酵素ジュースについて詳しくはこちら

【道案内】お店へのご案内

di chaは現在アパートの一室にて営業しています。
入り口はこちらからご確認ください。

名古屋市営地下鉄「赤池駅」3番出口を出て南に向かいます。
最初の交差点「赤池駅南」の北東の角が当店が入っている「川村ビル」です。

DSC_0778
↑は南西角から見たところです。

向かって右側に下記の看板が掲げてあります。
DSC_0762
こちらは入り口ではありません。

DSC_0752
↑の看板がある下が入り口になっています。
こちらから入って頂き、2階に登るとすぐに「WELCOME」と書いたボード等がありますので、こちらが当店です。

DSC_0747
↑の写真の左側にあるドアからお入りください。

お客様からの声

腸管エステ、と聞いてみてどんなイメージを持たれてますか?
>>腸管エステについて詳しくはこちら
詳しくは上記のページでご説明していますが、ご覧になっても実際施術を受けてどうなんだろう?と思われる事もあると思います。

こちらで実際施術を受けられたお客様の声をご紹介します。
どんな施術なのか、受けた後の印象やその後の効果等を掲載予定です。

健康は腸から始まります。
体内から調子を整えて健康になりましょう!

セラピスト日記

こんにちは。di chaセラピストの加藤です。
セラピスト日記では、普段の出来事や感じたこと、おすすめなもの等をお伝えしていきます。
健康や身体のことについて、みなさんにぜひ見て欲しい事をお伝えしていきますのでご覧くださいね♪

キャンペーンについて

当店では不定期でキャンペーンを行なっています。
先着数名様の限定で行う事が多いので、当ホームページを見たらぜひ当カテゴリをチェックしてみてください。

素足の季節になりましたね~♪

夏になるとネイルがしたくなる方多いのでは…?
とくに足のネイルは手がダメな方でも楽しめる季節ですよね!

ディチャでは爪に限りなく優しい安心安全で、人体に悪影響な有害物質を全部取り除いたオーガニックジェルネイルをおすすめしてます♪

ご予約受付中!!

このサンプルからデザインをお選びいただいたものは手も足もどちらでも3000円です!


■□□□——————————–□□□■

『プライベートサロン di-cha』

[住所]〒470-0125 愛知県日進市赤池2-606 川村ビル203

[電話番号]052-846-2640

[営業時間]9:00~18:00

[定休日]日曜日・祝
パソコンHP:http://www.di-cha.com/

モバイルHP:http://www.di-cha.net

美容研究家もおすすめ!!

今年からスタートした自家製酵素ジュースも10回目を迎えましたが、おかげさまで大好評です。

みなさんからいろんな体感をいただいております。




自家製酵素ジュース教室の特徴はイオン化されたミネラル29種類がバランスよく配合されて、しかも

腐らない水を使用して微量ミネラルバランスのチカラで酵素ジュースをつくります。

微量ミネラルは100種以上ありますが、人間の健康維持に必要なミネラルの数が29種と言われています。

今の時代では食べ物からミネラルを摂取することができなくなったことと、体内では作ることができない

栄養素の為ミネラル不足なんですね。

私が気になったのは成人式のヘアメイクをした際に、全員に白髪があったことに疑問をもちました。

小学生にも白髪がある子供が意外と多いのですよ。



まさにミネラル不足の時代に育った子供たちはみんなミネラル欠乏なんですね。

微量ミネラルが様々な体の機能に影響しているのです。



健康を維持するのに微量ミネラルは深い関係があるんですね!



この微量元素ミネラルがバランスよく自家製酵素ジュースで摂取することができるんです!



酵素はミネラルとビタミンがないと働きませんから豊富なミネラルとビタミンでパワーアップ!!

代謝があがり免疫力も上がりまさに自家製酵素ジュースは若返りジュースなですよ!



今人気急上昇のモデルでもあり美容研究家の白川みきさんも

実はディチャの酵素ジュース教室に参加いただいてるんです。



みきさんのブログで酵素ジュースのことをアップしていただいてます。



白川みきさんのブログ



年を重ねる度に若返っていくほんとに誰もがうっとりしてしまう美肌と可愛さ!!

みきさんは人気カチューシャブランド「ate」のプロデュースもされています。どれも可愛くて迷いますね~

私はシュシュをゲットさせていただきましたよ~!


白のカメリアとストライブのリボンが可愛い~!



いつまでも可愛い~って言われる年の重ね方できたらいいですね~!


■□□□——————————–□□□■

『プライベートサロン di-cha』

[住所]〒470-0125 愛知県日進市赤池2-606 川村ビル203

[電話番号]052-846-2640

[営業時間]9:00~18:00

[定休日]日曜日・祝
パソコンHP:http://www.di-cha.com/

モバイルHP:http://www.di-cha.net



御陰様で10回!ディチャからのプレゼント!

今年1月からスタートして御陰様で楽しく美味しくミネラル豊富な自家製酵素ジュース教室も10回を今日迎えることができました!



今の時代にいちばん不足してる栄養素のミネラル。
微量元素ミネラルが体の様々な機能にすごい働きをしてくれているのですが、今の時代は食べ物からは摂取困難だそうです。
今そしてこれから産まれてくる子供の未来の為にも、そして、私たち親たちの未来の為にも必ず摂取したいのもミネラルの力です。

そんな必要な微量元素ミネラルがバランスよく29種配合されているお水で酵素が発酵し、ミネラル豊富な酵素ジュースをつくることができるんです!



今回は10回記念としてもっといろいろな果物や野菜で酵素ジュースが作りたい方!
この酵素ジュースを友達と一緒に好きな時に作りたい方!
そして、お料理はもちろんミネラル水で化粧水、殺菌、消毒、消臭までつくることができ、すべて飲むことができる水をgetしたいかたはめちゃくちゃお得なプレゼントです!


水道水とミネラル原液でつくるミネラルウォーターサーバー
常温タイプ39800円
10回プレゼントでなんとすぐに酵素ジュースがつくれるように、
ボトル2個&甜菜糖2個をプレゼント!


しかも会社からは今月新発売された、ミネラル還元水配合のすごいシャンプーまでもプレゼント!!

私も使い始めて間もないですが抜け毛がびっくりするくらい減って、髪のパサつきもへりました!
そしてリンス不要なのに泡立ちがいい!
しかもシャンプーして頭皮を還元し顔のリフトアップまでしてくれますよ♪

今回は会社のプレゼントキャンおペーンとディチャの酵素ジュース10回記念が重なったためとってもお得なプレゼントになりました!!


いろんな酵素ジュースを作って微量元素ミネラル29種類バランスよく配合されているお水をのんで、家族の健康と輝き続ける人生のためにぜひ活用していただきたいと願います。

購入希望または製品の問い合わせの方はお電話かメールお待ちしております。

締切5月29日(水)まで

■□□□——————————–□□□■

『プライベートサロン di-cha』

[住所]〒470-0125 愛知県日進市赤池2-606 川村ビル203

[電話番号]052-846-2640

[営業時間]9:00~18:00

[定休日]日曜日・祝
パソコンHP:http://www.di-cha.com/

モバイルHP:http://www.di-cha.net

腸管エステと酵素ジュース教室のページをオープンしました!

ホームページをご覧頂きありがとうございます。 この度di chaの腸管エステと酵素ジュースを紹介するページをオープンしました。

当ページでは、「腸管エステ(腸セラピー)」、「酵素ジュース(教室)」についてお知らせしていきます。

もちろん以前までの、「フェイシャル」、「ヘアメイク」をお知らせするページもあります。

di-cha
こちらも合わせてご覧ください。

今後こちらで様々なお知らせや案内を発信していきますので、ぜひチェックしてください。

生きてます!活きてます!

キウイとパイナップルは酵素が多いせいか発酵がすごいですね!!!ガス抜き弁からすごい音がでますよ~「プシュ~ッ!!」人間の腸の中も発酵するとこうなるわけか!5月18.21日に酵素ジュース教室に参加された方はもうちょっとですね~また飲み頃お知らせしますね!今日はレモン&メローゴールド&パインの酵素ジュースと実でレアチーズケーキを作ってみました^o^ダイエット中でも安心して食べれますね(^。^)加熱しないので生酵素が生きてますよ♪■□□□——————————–□□□■『プライベートサロン di-cha』[住所]〒470-0125 愛知県日進市赤池2-606 川村ビル203[電話番号]052-846-2640[営業時間]9:00~18:00[定休日]日曜日・祝パソコンHP:http://www.di-cha.com/モバイルHP:http://www.di-cha.net

1 / 212
Copyright 2014 di cha All Rights Reserved.