2013年9月の一覧

長期お休みいただきました!

おはようございます!

子供の夏休みが終わってから私の夏休みをいただきまして、やっとリニューアルオープンに向けての

準備が整いそうになってまいりました。

ほんとうに忘れないでいてくださったお客様に感謝です。。。。。!

オープンが10月9日に決まりまして、更にパワーアップして美楽來サロンディチャというサロン名で

今後お世話になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

美楽來といういう名前の由来はこれからの時代は「ちっちゃいことは気にしない!!」もっと楽しんで生きることがほんとに大切!

これはいままでいろんな悩みを経験をしてきて、自分を犠牲にしてほんとうの自分に気づけないままにいる女性が多いな~という思いからなので、ちっちゃことを気にした方がいい方も中にはいらっしゃるかも

 

 

 

 

しれませんから誤解のないように。。

幸せを感じる生き方をしていけたらほんとに毎日が楽しくなるし、もっともっと自立してココロが自由になっていけると世界がひろがりますよね!

そんな意味もあり、楽しいことと美しいことが舞い込んで來るという意味で「美楽來」になりました。

來という字は娘の名前の一文字でもあるんです♪

そしてディチャはスペイン語「この上ない幸せ♪」「至福」という意味。

女性が生涯輝き続ける人生を送れるために必要なことは自立です。

自分の体の細胞に感謝して、幸せスイッチをいれましょう~!!

もっともこれからの時代重要になってくるデトックス(毒素排出)。

そして本来の美しさにスイッチをいれどんどん輝いていきます。

ビューティーでは10分でフルメイクができる10minメイクレッスンを導入。

日焼け止めもファンデもぬらないのにツヤ&透明感ばっちりのパウダーメイク!

フェイシャルメニューには、コスモフェイシャル&コスモリフトに抹消神経を刺激してさらに

結果が出やすくなります「リードロール」を加えました。

デトックスでは岩盤ドームで全身の毛穴から汗をだして皮膚にたまった経皮毒をだし、遠赤効果で

体の疲れやダイエットに効果てきです。

腸管エステと組み合わせると効果があります。

そして今年からスタートした自家製酵素ジュース教室はほんとにお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで世代関係なく美味しく飲んでいただいて大好評です。

これからの子供の明るい未来のために食の安全を気にしすぎている傾向がありますが、ひとりひとりが

デトックスをちゃんとして免疫力をつけ抵抗力のある体にすることもとっても大切なことです。

体感ももちろんですが、貧血、糖尿、コレステロールなど検診で引っかかってた方がどんどん改善されています。ほんとに美味しいジュースをのんで健康になれるならいうことないですね!

ぜひご興味のある方は毎月第一土曜、第三水曜開催してますのでご参加ください!

ご予約お問わせはフォームから受付させていただいております。

 

 

 

 

美楽來サロンdichaへリニューアルオープン

プライベートサロンdichaは、移転して美楽來サロンdicha(ミラクルサロンディチャ)としてリニューアルします。

以前の赤池からご来店されている方も、名東区にお住まいの方も、生まれ変わったdichaをよろしくお願いします。
dichaでは、腸セラピーやヘアメイク、オーガニックジェルネイルの施術メニューや酵素ジュース教室を行っています。美容・健康に関するご相談も受け付けていますので、お気軽にお問い合せください。

◆リニューアルオープン日◆
2013年10月9日(水曜日)

【住所】名古屋市名東区新宿1-200
【TEL】050-3564-8712
【定休日】日曜・祝日


■ご来店の道順■
【車でお越しの方】
名古屋市営地下鉄東山線「星ヶ丘駅」より東へ。
「新宿」交差点(Y字になっています)を左へ、以下写真のT字路にて左折してください。

DSC_0483

左折後点滅信号があるので、右折。

DSC_0480

右折後すぐ左側に店舗があります。
もし分からない場合は、お気軽にお電話ください。
(050-3564-8712)


【公共交通機関でご来店の場合】
名古屋市営地下鉄東山線「星ヶ丘駅」より、市営バス乗車。
「新宿」バス停下車(運賃200円)
DSC_0490

目の前に、「インド料理バンチャ」さんがありますので、その向こう側に進むとすぐに車の場合と同じ点滅信号が見えます。

 

Copyright 2014 di cha All Rights Reserved.