2014年4月の一覧

メンズから発信します!!

昨日は美楽來サロンディチャ初のメンズ教室でした!
カメラマンのしげちゃんの一枚の写真がご縁を繋いでくれました!感謝(*^^*)

サトウの気学の佐藤先生が腸に着目されていて、この醗酵ドリンクにビビっときたそうなんです!!
佐藤先生ももちろん参加されました!
農家の方から美容師オーナー、シェフ、鍼灸師、野菜ソムリエの方などほんとに個性あふれる楽しい教室でした!
酵素は生きる為には必要不可欠!
でもミネラルが実はもっと必要なんですよ〜

このメンズ教室からの発信で世の女性たちをシンデレラだらけにしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



20140423-125723.jpg

20140423-125754.jpg

20140423-125811.jpg

連休のお知らせ♪

4月も半ばをすぎ、すっかり春満開な季節になりましたね!


自然のエネルギーも強くなってくるので、やや疲れてしまう季節でもありますね。デトックスしながら自然と調和できるよう腸のメンテナンスするといいですよ!

さて月末からはじまるゴールデンウイーク!みなさんもどんな休日をすごされるご予定ですか?

連休のお知らせ!

暦通り5/3〜5/6まで休業させていただきます。

娘のお土産♪

新学期が始まりましたね!
ママ達はリズムがやっと戻りますね(^o^)
寒い日ももうなさそうですかね〜
着る服に悩まされますね…

花粉症の方は辛い季節ですけど、四季でいえばいろんな草花が色とりどりでほんと自然の芸術を感じますね!

娘が学校から帰ったら「ママ〜おみやげ〜!」と小花の束をプレゼントしてくれました(^o^)

とっても可愛い〜♪




20140411-074115.jpg

春休み企画!キッズ教室♪

昨年夏休みからスタートしたキッズが作る手作り醗実ドリンク教室!
今回で3回目になりました!

先生もなんとキッズです^_^

自分達でミネラルの重要性を伝える努力をして絵で説明してましたよ!
私の教室よりわかりやす〜い^_^
こどもからほんとに学びますね!



20140405-005609.jpg



20140405-005649.jpg
>

20140405-005716.jpg
楽しく食育ができて、手作りドリンクで元気に暮らせる毎日はほんとに幸せですよね^_^
これからの日本を背負っていくこどもたちの未来の健康にミネラルは絶対必要なんですよ〜
ミネラルと酵素でデトックス力を強化できるんです!!

次回のキッズ教室は夏休みです♪
キッズ教室は教室に参加されたママに告知させていただいてますので、ブログでは告知しておりません。
1人でも多くのママがちゃんとミネラルの必要性を理解していただけると嬉しいです^_^

>

確認お願いします^_^

ご予約フォームから予約されたお客様にご確認お願いします。
迷惑メールに返信が送信されてる場合が多いようです。
ディチャから返信がない場合はご確認いただけますか?

迷惑メールにも返信がない場合はお電話の留守電に返信がないとメッセージをお残しください!

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。。

Copyright 2014 di cha All Rights Reserved.