5/11日は母の日でしたが母の日に感謝できることもあたりまえじゃないな〜と母に感謝できることに感謝する年齢になりました。

まだ両家の母が元気でいてくれているおかげで仕事もやらせてもらえてる。ほんとに家族みんなが健康なことが1番感謝することですね!

こんな私もお腹に命を宿ってから間もなく10年がたちます。母親になって9年が間もなく過ぎます。
一人の娘を育ててるというより私が育てられてますがほんとに迷いながらも月日がたってます。
きっと娘が母になる日がきたら、私も育てる立場になれるような気がします。

そんな9歳の娘が私にくれたプレゼント!


20140513-223627.jpg

そして朝食のプレゼント!



20140513-223733.jpg

最高に私をハッピーにしてくれました!

4年生になって急に言うことも生意気になって成長を感じながらもイライラすることも多々あったけど、感動な1日でした(*^_^*)

夜は和食のプロのパパから最高な手料理のプレゼント!ありがたや〜(^O^)
主婦にとって据膳は最高のプレゼントですね!!
いたれりつくせりな1日でした〜☆