2014年6月の一覧

カナイ整体感動〜!

結構毎日忙しく最近自分のメンテができてないな〜と首肩のつまり、体のゆがみもなんとかしたいな〜と思ってたら引き寄せました!

カナイ整体のみちこちゃんに私のメンテをお願いしたところ、気持ち良く施術をうけて記憶もところどころなくおわったら、首のつまりがまったく消えてるじゃあ〜りませんか!!
首が細くなってる!しこりがどこにもない!!
いや〜何したのみちこ先生!?

来週も予約したので楽しみ〜♪

カナイ整体http://hwm7.wh.qit.ne.jp/shoma-0907/

玄米酵素ヨーグルト!

美味しい〜(*^o^*)

一年前に作った玄米酵素ジュースでヨーグルト!
味は甘酒な感じ…

整体師のみちこちゃんがヨーグルトにしてみたら?とアドバイスいただき、早速試してみたら…



20140606-072208-26528546.jpg

できた〜!!!




20140606-072240-26560186.jpg

めちゃなめらか玄米醗酵ヨーグルト!!しかも果糖!めちゃ美味しい!

いろんな醗酵ジュースで試してみよう〜♪

ピクルス教室のお知らせ!

夏は酵素たっぷり!夏野菜をたくさん食べて夏バテを防ぎましょう〜

大好評のピクルス作りの日程お知らせ!
特別企画!

7/8火 13時〜14時
参加費2500円

こちらもお中元にも喜ばれます!!

無農薬の夏野菜に足りないミネラルを補い酵素パワーアップのピクルスです!!

定員6名

2日後から食べることができますよ(*^o^*)

8月の醗実ドリンク教室日程変更のお知らせ♪

すでに真夏を感じる季節ですね〜!

先週末土曜は娘の運動会、日曜は私が町内会のインディアカ大会で連日汗をながして体を動かした休日でした^_^
運動はやっぱいいですね〜
今日は今から子ども会のテニス体験に出かけます!!

今年は子ども会の会長というお役目もあり、いろいろ教室の日程に変更がでてご迷惑おかけして申し訳ありませんm(_ _)m。

8月の教室日程変更します!

8/2土→8/9土 13時半から15時

Copyright 2014 di cha All Rights Reserved.