予約~施術の流れ

お電話、メール、お問い合せフォームからご予約ください 店内は日差しが入り明るく開放感があります。 店内はプライベートな空間で、落ち着いて施術を受けていただけます。 お話を聞きながら腸セラピーの施術を行います。 岩盤ドームは、水分を取りながらじっくり汗を流します。 施術前後には、カウンセリングを行います。

◆ご予約~施術の流れ

1.ご予約
お電話、メール、又は当ホームページよりご予約ください。 >>ご予約・お問い合せはこちら

2.ご来店
特に準備するものはありません。 普段の服装のままご来店ください。お化粧をされたままでも大丈夫です。
※アクセサリーは施術時にはずしてもらう事があります。

3.カウンセリング
施術前に食生活、体調面でのお悩み等を聞いています。 セラピストも女性ですので、お気軽にお話ください。

4.施術
仰向けになって施術を受けます。 岩盤ドームを追加される方は、ドームに入る前に着替えて頂きます。

5.アフターカウンセリング
施術した結果の確認、今後の生活の中で注意して欲しい事をお伝えします。 腸の働きが悪くなっている方は週に一度、 整ってきている方なら2週に一度程度を目安に継続されると、より効果的です。

施術後少し時間が経ってから腸の動きが活発になります。 動いている事は悪くなっているわけではないので、ご安心ください。

一覧に戻る

Copyright 2014 di cha All Rights Reserved.